2009年10月7日水曜日

足場

 台風18号が上陸するらしい。原村も予想進路のど真ん中にある。何か吹き飛ばされるものが再度現場をチェックに行ってみた。昨日のうちに棟上に備えて足場が組んであった。


 こうしてみると思ったよりでかい。背が高いねぇっていう感じを得た。

 足場に登って景色がどんななもんか見てみたい。それが普通の感情ですね。それに従い、登ってみました。下から見るより高く感じる。チョット足がすくみます。じっとそれを抑えて周りを見回すと、やはり今までとは違う景色が見えてくるのです。

 将来、庭となるスペースが俯瞰でき、その大きさが実感できます。木工工房の基礎の大きさも実感。その裏を車が通れるほどの間隔があるとはわかっていても、こうしてみるとチョット狭かったなあ。キャンピングエリアは充分な広さがあるね。などなど実物で確認ができました。

 残念だけと、遠くの景色は雲の中、と言うかこちらも雲の中。何も見えません。
 

0 件のコメント: