2011年3月4日金曜日

スキー教室完了

2月は、久々のフルタイムでのお仕事が続き、体力的に厳しかった。それも肉体労働のスキー教室の先生。

月曜から水曜日午前中で1校、午後から金曜日で別の1校と言うペースで5週間びっしりのスケジュールだった。おまけに日曜日も出勤の要請が一回。後半は結構疲れがたまった。夜は宵のうちからウトウト。10時間睡眠でなんとかすべてのスケジュールをこなすことができた。まあ、頑張ればなんとかなるというある種の自信になりました。怪我が無くてよかった。


職場であるスキー場は、直線距離で約8km。車で行くと10分程度。職住近接の職場だった。実は家からも山頂は遠くに見える。試しに双眼鏡で覗くと、スキーヤーが豆粒のようだが確認可能だ。

2 件のコメント:

たてよこななめ さんのコメント...

講師おつかれさまでした。今シーズンもこのままいくと、スキーはやらずに終わってしまいそうです。近場にいてもなかなかいくことのできない、たてよこななめでした。

Rural Planner さんのコメント...

そうなんです。近くだからいつも行けるという安心感で、実はなかなか行けないのですよね。

今シーズンは、もうゲップが出るほど滑りました。多分、これまでの人生で滑った時間よりも長くね。もう、お腹いっぱいです。