2011年8月31日水曜日

忙しかった8月

8月は本当に忙しかった。特別なイベントが有ったわけでもないのに、ほんと忙しかった。まずは、大工のお仕事、セルフビルド、農作業というか草刈り、お盆の帰省、そして新たなお仕事として木工家具職人。


8月後半は、よく雨が降った。そのおかげか庭の草の成長が著しい。1週間も経てば膝を超えてしまうような勢い。先週、草刈機で刈ったのにもうこれか、、と。

おまけに、今年からお借りした100坪を超える畑。こちらも草ボウボウ。じゃがいもも収穫もままならず。まずは当面食べるだけを掘ったが、あとまだ7割がたそのままにしてある。だれか欲しい人、掘っていってぇ~って言う感じ。

木工小屋もまだ、屋根張ってないし、、。やることがいっぱいです。


おまけに、作ったスツールが思いの外好評で、ボチボチ注文が来る。その作風を見てかどうか、こんなの作ってと別注文。テーブル、イス、カウンターと。まだまだ、3件ほどのバックオーダーがあると、うれしい悲鳴です。今日も草ボウボウの庭を見ながら、建築途中の木工小屋で、木工作業を頑張りました。

0 件のコメント: